Nike+ FuelBand SE

nikese0117001-thumb-580x386-185726

去年の暮れに発売されてからずーーと気になってたこちらNike+ FuelBand SE→NIKE公式http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeplus-fuelband/

簡単に説明すると、めっちゃ進化した万歩計?みたいな感じでしょうか??

「Nike+ FuelBand SE」は、あらゆる動きを測定する共通単位「NikeFuel」を使って1日の活動を記録。以下のようなユーザーに目標を達成するようにやる気を出させるために開発された、新しいイノベーションがいくつも導入された画期的プロダクトです。
・Nike+ グループを通じてユーザーは友達とつながりを持ち、モチベーションを保つことが可能です。
・Bluetooth 4.0 テクノロジーで多機能な Nike+ FuelBandアプリに自動的かつシームレスに接続することができます。
・セッション機能で活動とワークアウトの強度を記録できます。
・歩数とカロリーを測定できます。
・リアルタイムで進捗状況を表示できます。
つまり、「Nike+ FuelBand SE」を装着 → 歩いたり走ったり、体を動かすようになる → 蓄積された「NikeFuel」が気になる → もっと溜めたくなる → 自然とカラダが動く → 健康になる → ハッピー!! というわけです。

私もNike+でランニング時はiPhoneを持って走るのですが、重いしまあまあ煩わしく、たまに落としちゃいます…これなら何の気兼ねもなくお洒落なアクセサリー感覚で、普段から装着できるので、もの凄く欲しいガジェットです。

nikese0117002-thumb-580x386-185729

限定のシルバーという事で、これはこの機会に買うべきか!値段も手頃ですしね…運動初めても長続きしないよ〜って方は、記録されることによって、習慣化されやすいと思いますので是非ともおススメですね♫ プレゼントなんかでも喜ばれそうな感じですよね♫

コメントを残す