気になる本見っけた♫

低迷気味な日本酒業界にあって、もはや飛ぶ鳥落とす勢いで異彩を放つのがこの「獺祭」です。アルコール好きな方なら一度は耳にしたことはあるとお思いですが、これがまた美味いのなんの。今はプレミア感があるので中々手に入らないみたいなんですが、東京に「獺祭Bar」なんてのがあったり、たまたま酒屋さんで見かけたらぜひともGetして欲しいですね♫ で、先日テレビ東京系列”カンブリア宮殿”http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20140116.html に桜井社長が出ていたので視聴したのですが、当然のごとく波瀾万丈な人生を歩んでこられた上での、今の成功(笑)何億という借金を背負いながらも諦めない意地と根性は凄い!さすがは、山口県長州魂ですね。もっともっと知りたくなったときに先日たまたま本屋で見かけた新刊本

「逆境経営」著者:桜井 博志

51Jy0SFe5SL._AA278_PIkin4,BottomRight,-42,22_AA300_SH20_OU09_

http://www.amazon.co.jp/逆境経営―――山奥の地酒「獺祭」を世界に届ける逆転発想法-桜井-博志/dp/4478026211

旭酒造:http://asahishuzo.ne.jp

海外にも積極的に仕掛ける日本企業が本当に多いなかで、

コメントを残す