Nike-Flyknit-Lunar-2が良さげやね♫

「NIKE デザインディレクターが語るナイキ フライニット ルナ2の魅力とは」

発売から2週間。軽量でありながらもこれまでにない強さとサポート性を実現した「ナイキ フライニット ルナ2」。NIKEのデザインディレクターは「NIKEが誇る2つのイノベーションが融合した魔法のような組み合わせのシューズだ。」と話した。
さらに「柔らかく反発性があり、滑らかな走り心地を提供してくれるルナロンクッショニングと、驚くほど軽量でありながら、糸で編みこんだ本体にフライワイヤーを組み込むことで、サポート性を持たせることに成功したフライニットテクノロジー。この2つを組み合わせることで、ランニングシューズに革命を起こし、ランナー達に新しい体験を提供できるだろう。」と語った。「ナイキ フライニット ルナ2」の詳細は「さらに見る」からチェック。

コメントを残す