非日常空間って素敵♫

今日は友人の結婚式でした。披露宴から参列するのはすごい久々だったのですが、やっぱりああいう場所に御呼ばれするのは凄い光栄ですね!

現実と乖離した場所に行って違う世界を見るのも脳を揺らすにはとてもいいですよね♫

脳はパターン化した日常の生活では活性が落ちてきて、ひらめきや新しい創造性が落ちてくる。
非日常に出会うと「脳が揺れる」ことで、脳が活性化していろんなことに気がつく事ができるって事。

非日常に出会い、驚きや感動を自分から求めて行く事はとても大切なことだし、ご招待されて行けるなんて本当に有り難い事。その機会を作ってくれた日常にも感謝感謝♫

「糸 – ap bank fes 10 – Bank Band LIVE」

結婚式といえば、僕の中ではこの曲ですね(笑)

コメントを残す