抗糖化開始しまーす!

露出の機会が多くなる夏に向けて冬についたたっぷりの脂肪を落とし込む為にダイエットや身体作りを始める方が多いように思います。

 

ジムにいったりランニングをしたり、食事制限をかけたりと人それぞれ方法も様々なんですが、今年は僕は抗糖化にチャレンジしようと思います。

 

これは単純に糖質の制限ですね。糖はあらゆる病気の元であったもしますから普段から気をつけてはいるのですが、今の日本の現状を見てみると周りの環境はそんなトラップだらけですよね。

 

でも、この抗糖化をおこなうと本当に身体が軽くなり、すこぶる調子が良くなります。いきなり糖質を完全に抜くというのは無理があるので、少しずつやっていこうと思います。

コメントを残す